投稿日:2022年7月28日

ゆう工業株式会社が鉄骨建て方工事に求めている人材とは

こんにちは!静岡県静岡市から神奈川県厚木市、愛知県の三河エリアにかけて、鉄骨工事や溶接工事を数多く請け負っている鉄骨工事業者、ゆう工業株式会社です!
この記事をご覧になられている方は、鉄骨鳶に関心を持ってくださっている方ではないでしょうか。
そこで今回は求職者向けに、弊社が鉄骨建て方工事においてどのような人材を求めているかをご紹介いたします。

周囲との協調性がある

協調性を持とう!
鉄骨建て方工事はマンションやビル、工場、公共施設などの大規模な工事現場において活躍することの多い工事です。
また、作業現場では必ず多くの職人がかかわるのも特徴といえます。
複数人の職人により共同で進められていく作業が多いため、鉄骨建て方工事にかかわる職人は周囲と息を合わせ、協調性を持って工事に取り組んでいかなければなりません。
そのため、周囲と適切なコミュニケーションを図れる人材を、弊社では歓迎しております。

向上心を持って働ける

鉄骨建て方工事には、さまざまな技術や知識が求められます。
優れた鉄骨鳶へ成長していくためには、工事に役立つスキルや資格を積極的に習得していく向上心が必要です。
現状に満足せず、常にスキルアップへの意欲を持って働ける方は、一流の鉄骨鳶を目指せるでしょう。
そのため、弊社では向上心を常に高く持って、作業に従事できる方を歓迎しております。
向上心をお持ちの方は、ぜひ弊社で鉄骨建て方工事に挑戦してみませんか?

【求人】ゆう工業では新規スタッフを募集中!

丁寧に指導を行います!
ゆう工業では現在、鉄骨鳶として働いていただける方を募集しています。
これまで鉄骨工事に携わった経験がない方にも、分かりやすく丁寧な技術指導を行わせていただきますので、ご安心ください。
また、経験者の方にはスキルや経験に応じた優遇を別途ご用意いたします。
給与や福利厚生の充実した働きやすい職場です。
ご興味をお持ちくださった方は、ぜひゆう工業へご応募ください。

ゆう工業へご相談ください!

ゆう工業は静岡県を拠点に、鉄骨建て方工事や鉄骨鍛冶工事、本締め工事などの施工を幅広く請け負っています。
建物の形状や規模、土地の環境などを鑑みて、フレキシブルな施工を行わせていただきます。
細かなご要望も、お気軽にお申し付けください。
工期厳守かつ高品質な施工をご入用の際は、ぜひゆう工業へご依頼ください。

ゆう工業では協力会社様を募集中!

ゆう工業では現在、協力会社様になっていただける業者様を探しています。
鉄骨建て方工事を中心とした多種多様な作業が求められる鉄骨工事の現場において、信頼できる他社様との協力関係は非常に大きな力となるでしょう。
弊社とともに、幅広い業務に協力していただける業者様は、ぜひゆう工業へご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

採用情報
鉄骨工事は静岡県静岡市のゆう工業株式会社|職人求人募集
ゆう工業株式会社
〒420-0949 静岡県静岡市葵区与一1丁目1-11
TEL・FAX:054-374-7002
営業電話お断り


関連記事

本日のおすすめ

本日のおすすめ

今日のおつまみは、焼きナスカレーとチーズガレットと… ハイボールヽ(´∀`)ノサイコー …

本日のおすすめ

本日のおすすめ

先日のおつまみは、豚とアスパラとエリンギのオイスター炒めとじゃがピーマン塩昆布和えと… ハイボールヽ …

【求人】とび技能士ってどんな資格?

【求人】とび技能士ってどんな資格?

危険を伴う作業が発生することの多い建設現場。 有資格者を従事させることが義務付けられている作業もある …

お問い合わせ  採用情報