投稿日:2023年3月20日

協力会社様を募集中!ゆう工業株式会社の鉄骨工事の強み

こんにちは!
ゆう工業株式会社と申します。
本拠である静岡県静岡市をはじめ、焼津市など静岡県内の鉄骨工事をお引き受けいたします。
神奈川県厚木市までと、愛知県三河地方までのエリアも対応可能です。
弊社では、協力して鉄骨工事を手掛けてくださる業者様や、下請け募集もしております。
協力関係を結ぶなら、それぞれの強みを生かせる関係を目指したいと思われるはずです。
そこで今回は、鉄骨工事における弊社の強みをご紹介いたします!
ぜひ参考にしていただき、興味のある方はご連絡ください!

豊富な経験と確かな技術!

pc片手にここがポイント
ゆう工業株式会社には、25年の業歴に基づく確かな技術力とノウハウがあります。
平成10年の創業より現在まで、お客様とのつながりを大切にし、多くの鉄骨工事を手掛けてまいりました。
豊富な経験を生かして、さまざまなお客様の意向を施工に反映することが可能です。
また向上心は尽きることなく、更なる技術の向上を常に追求し、日々の業務に向き合っております。
いかなる現場でも安心・安全・確実・スピーディーな施工を実現いたします。

幅広い施工が可能!

弊社では、鉄骨建て方工事・鉄骨鍛冶工事・溶接工事・本締め工事・デッキ工事に対応しており、それぞれのノウハウも熟知しております。
幅広い施工と、細かいご依頼にも真摯に対応していることで、ご依頼主さまから厚い信頼をお寄せいただいております。
どの工事においても、クオリティーの高い施工とサービスをお届けできるのが弊社の強みです。

お互いの強みを生かしませんか?

がっちり組む手
ともに鉄骨工事を行ってくださる業者様や一人親方様はいらっしゃいますか?
現在、ゆう工業株式会社では協力会社様を募集しています!
また、鉄骨建て方工事や鉄骨鍛冶、溶接工事などの下請けもいたします。
協力関係を結べば、これまでより大規模な鉄骨工事の受注ができ、対応エリアの拡大も可能です。
業績アップを目指して協力会社を得たいとお考えの方は、ぜひ弊社にご連絡ください。

【求人】未経験でも正社員としてスタート!

ゆう工業株式会社では、鉄骨工事・鳶職の経験や経歴を問わず、正社員の募集をしています。
入社後は、初めは簡単な作業からスタートし、一緒に現場に出て鉄骨工事の業務に携わっていただきます。
丁寧に指導しますので、未経験の方も安心してお越しください!
ステップアップを目指す方へのサポートは惜しみませんので、やる気があり前向きに努力できる方は、ぜひご応募くださいませ。

細かいご注文、大歓迎です!

弊社は鉄骨建て方工事・鉄骨鍛冶工事・溶接工事や、本締め工事だけ、デッキ工事だけなど幅広く柔軟にご依頼を承ります。
専門知識と高い技術力、ノウハウを約25年の業歴の中で培ってまいりました。
高品質な施工に自信を持ち、さまざまな鉄骨工事をご提供いたします。
鉄骨工事のご依頼は、お気軽にお電話またはメールフォームにてご連絡ください。
最後までご覧いただきまして、誠にありがとうございました。

採用情報
鉄骨工事は静岡県静岡市のゆう工業株式会社|職人求人募集
ゆう工業株式会社
〒420-0949 静岡県静岡市葵区与一1丁目1-11
TEL・FAX:054-374-7002
営業電話お断り


関連記事

本日のおすすめ

本日のおすすめ

昨日のおつまみは、鮭のマヨネーズ焼きと白菜のクリーム煮と…ハイボールヽ(´∀`)ノサイコー …

本日のおすすめ

本日のおすすめ

今日のおつまみは、タコとトマトのガーリックパン粉焼きと白はんぺんの明太チーズ焼きと山芋焼きと… ハイ …

本日のおすすめ

本日のおすすめ

昨日のおつまみは、手羽元のポン酢煮とかぼちゃの煮物と牛もも肉のサイコロステーキ(前の日の焼肉の残り) …

お問い合わせ  採用情報