投稿日:2023年3月14日

鉄骨工事業者に協力会社が必要な理由

こんにちは!
鉄骨建て方工事・鉄骨鍛冶・溶接工などを手掛ける、ゆう工業株式会社です。
事務所を静岡県静岡市に構え、焼津市など主に静岡県内で活動しております。
現在弊社では、鉄骨工事を一緒に行ってくださる協力会社様を募集しております。
「鉄骨工事業者には協力会社がなぜ必要なのか?」
このようにお思いの方も多いかもしれません。
今回は、鉄骨工事業者に協力会社が必要な理由について説明してまいります。
ぜひ参考になさってください。

より多くのお客様のご要望にお応えするために!

胸に手を当てる黄メット
工事のご依頼をいただくことは非常にありがたく、全てのお客様に誠実に対応したいものです。
しかし、例えば緊急のご依頼が重なった際には、一方をお断りせざるを得ない状況になってしまいます。
そのような場合でも、助け合える協力会社様が存在すれば、お客様のご依頼をお断りせずに多くのご要望にお応えできます。
信頼して依頼してくださるお客様のためにも、安定したサービスを提供できるよう協力会社様が必要なのです。

規模の大きな工事を手掛けるために!

協力が得られると、これまで自社のみでは対応できなかった案件にも着手できるようになります。
互いに1社だけでは手掛けられなかった規模の大きな工事も、2社が協力することで受注可能になるのです。
協力してさまざまなニーズに応えていく中で、関係が更に強固なものになり、新しいアイデアが生まれたり技術が向上したり、互いの会社の発展にもつながります。
これらのことからも、鉄骨工事業者には協力会社が必要といえるでしょう。

ともに業務を手掛けてくださる協力会社様募集!

握手ネットワーク
弊社に協力してくださる業者様はいらっしゃいませんか?
一人親方様との協力や、鉄骨工事の下請けもお受けいたします。
末永くお付き合いできる信頼関係を築ければ、受注数の増加や業務拡大などのメリットを得て業績アップを目指せます!
弊社の強みは柔軟な対応力で、さまざまなニーズにお応えできることです。
協力会社に興味がおありでしたら、ぜひ1度ご連絡ください。

活躍できる鳶職の現場は多数あります!

ゆう工業株式会社では現在、鉄骨工事の現場スタッフを募集中です。
未経験でも資格を持っていなくても、やる気と向上心のある方なら大歓迎です!
経験のある方、資格をお持ちの方は、能力に応じ給与面で優遇いたします。
資格取得のサポートがございますので、とび技能士や溶接工を目標にチャレンジしてみませんか?
静岡県内の求人をお探しの方は、採用情報ページをご確認のうえ、ぜひご応募ください。

鉄骨業者をお探しの方へ!ご依頼受付中

鉄骨建て方工事・鉄骨鍛冶・溶接工事などを手掛ける鉄骨工事業者をお探しの方はいらっしゃいますか?
ゆう工業株式会社は、お客様のお声に耳を傾け、さまざまなニーズにお応えしてまいりました。
多くの経験を積み腕を磨いてきたベテランの職人が工事を手掛けますので、安心してお任せいただけます。
マンションやビル、工場、商業施設などの建設時には、ぜひ弊社へご依頼くださいませ。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

採用情報
鉄骨工事は静岡県静岡市のゆう工業株式会社|職人求人募集
ゆう工業株式会社
〒420-0949 静岡県静岡市葵区与一1丁目1-11
TEL・FAX:054-374-7002
営業電話お断り


関連記事

【求人】とび技能士ってどんな資格?

【求人】とび技能士ってどんな資格?

危険を伴う作業が発生することの多い建設現場。 有資格者を従事させることが義務付けられている作業もある …

本日のおすすめ

本日のおすすめ

昨日のおつまみは、こてっちゃんのチーズ焼きとツナとオクラの和え物とニラともやしのナムルと… ハイボー …

本日のおすすめ

本日のおすすめ

昨日のおつまみは、肉じゃがリメイクチーズ焼きと豚キムチ炒め奴(韓国のりのせ)と… ハイボールヽ(´∀ …

お問い合わせ  採用情報