お知らせ

投稿日:2023年4月24日

【Q&A集】求職者からのよくある質問をまとめました!

今回は、ゆう工業株式会社の求人や働き方などに関するQ&A集をご紹介します。

鉄骨全体イメージ

求職者からのよくある質問をまとめました!

Q. アルバイトは可能ですか?

A.  いいえ。正社員のみ募集しています。

Q. 年齢制限はありますか?

A.  18歳以上であればどなたでもご応募OKです!ただし、60歳以上の方だと体力的な負荷がかかるかもしれません……。

Q. 車通勤は可能ですか?

A.  可能です。社員は基本的に車で通勤しています。

Q. 現場はどのあたりが多いですか?

A.  静岡県内が多いです。

Q. 現場へはどのような方法で行きすか?

A.  事務所に集合して乗り合いで現場に向かいます。

Q. 残業はどのくらいですか?何分単位で残業代はつきますか?

A.  残業はほぼありませんが、残業が発生した場合は1時間以上で手当がつきます。

Q. 給与は日給制のみ記載されていますが、月給制も可能ですか?

A.  こちらに関してはご相談ください。

Q. 資格手当はありますか?溶接などの資格をもっていると給与に反映されますか?

A.  資格手当はありますし、能力や実力に応じて給与に反映しています。
玉掛けやアーク溶接、ガス溶接技能者などの資格をおもちの方は即戦力としてご活躍いただけるので大歓迎です!実際に弊社社員も上記の資格やとび1級技能士などをもっています。
ただし、これらの資格は必須ではないので、入社時は普通自動車免許さえおもちであればOKです。

Q. 交通費の支給はありますか?

A.  はい、あります。

Q. 作業着は支給されますか?入社時、用意するものは何ですか?

A.  最初は道具などはすべて支給しますので、特にご用意いただくものはありません。

Q. 女性でも応募できますか?

A.  もちろんです!性別を気にせずご応募ください。

Q. 遠方からですが社員寮はありますか?

A.  残念ながらありません。お住まいはご自身で探していただく必要があります。

Q. どんな社風ですか?

A.  安全第一で楽しく仕事をする会社です。

Q. 求める人物像はどんな人ですか?

A.  やる気と向上心がある方を求めています!

Q. 服装や髪型、ヘアカラー、ピアスなど身なりの規定はありますか?

A.  すべて自由なので、ファッションも楽しみながら働けますよ!

弊社ではまだまだ新規スタッフを募集中!興味のある方はぜひご応募ください!!

採用情報
鉄骨工事は静岡県静岡市のゆう工業株式会社|職人求人募集
ゆう工業株式会社
〒420-0949 静岡県静岡市葵区与一1丁目1-11
TEL・FAX:054-374-7002
営業電話お断り

お知らせ

関連記事

本日のおすすめ

本日のおすすめ

昨日のおつまみは、鳥と蓮根の甘酢炒めとほうれん草の胡麻和えと… ハイボールヽ(´∀`)ノサイコー …

本日のおすすめ

本日のおすすめ

先日のおつまみは、ポテトのアンチョビチーズ焼きとカプレーゼと… ハイボールヽ(´∀`)ノ ワインが合 …

本日のおすすめ

本日のおすすめ

今日のおつまみは、縞ほっけ焼きとタモさんピーマンと… ハイボールヽ(´∀`)ノサイコー 朝夕は寒いく …

お問い合わせ  採用情報