投稿日:2023年3月17日

鉄骨建て方工事で協力会社と仕事をする時に心掛けること

こんにちは!
静岡県静岡市のゆう工業株式会社は、焼津市など静岡県内を中心に活動している鉄骨工事業者です。
隣接する神奈川県は厚木市まで、愛知県は三河エリアのご依頼を承ります。
弊社では、協力会社様を募集しております。
今回は、「鉄骨建て方工事で協力会社と仕事をする時に心掛けること」を具体的にお伝えしてまいります。
ぜひ最後までご覧ください。

情報伝達は素早く正しく!

駆けだすビジネスマン
協力関係を続けるためには、情報の伝達が遅れたり誤って伝わったりするのはご法度です。
業務に関する重要な情報は、素早く正しく伝達されないと、業務が滞り多くの方に迷惑をかけてしまう結果につながります。
それだけではなく、協力する会社間の信頼関係にも影響していまいます。
必要な情報は正確かつ速やかに伝えることで、さまざまなリスクを回避できるでしょう。
そういった意味でも、日頃からのコミュニケーションは大切にしなければなりません。

誠実な対応!

信頼関係を築くために必要なのは、常に誠実に向き合い対応することです。
信頼性に欠ける一面があると、業務をともに手掛けたり任せたりするのが難しくなってしまいます。
コンプライアンスの徹底はもとより、互いに尊重し合えるよう各従業員の教育も必要でしょう。

信頼できるパートナーをお探しですか?

芽を一緒に
鉄骨工事業者のパートナーをお探しの一人親方様や、下請け業者をお探しの会社様は、ぜひ弊社と協力関係を結びましょう!
ゆう工業株式会社は、鉄骨建て方工事・鉄骨鍛冶工事・溶接工事でお力添えいたします。
パートナーの存在はこの業界では非常に重要かつ貴重で、安定した受注と業績アップのためには必要不可欠です。
「ぜひ協力会社に!」という方がいらっしゃいましたら、まずはお気軽にお問い合わせください。

鉄骨工事の現場スタッフを積極的に採用中!

ゆう工業株式会社は、積極的に現場スタッフの採用を進めています。
向上心とやる気がある方は、鳶職未経験で資格をお持ちでなくても大歓迎です!
弊社で1から学び、努力次第で一流の職人を目指せます!
未来の地域社会のために、次世代の職人を育成することも私たちの務めです。
資格取得の支援や福利厚生、諸手当などの充実と、働きやすい環境を整えてお迎えしますので、安心して弊社の求人にご応募ください。

お客様に寄り添うサービスを提供します

静岡県の鉄骨工事は、ゆう工業株式会社にお任せください!
お客様に寄り添いしっかりとヒアリングを行い、素早く丁寧な施工を弊社が実現します。
豊富な知識と長年培ってきた技術力で、高品質な鉄骨建て方工事・鉄骨鍛冶工事・溶接工事を行います。
工場・マンション・ビル・商業施設・公共施設などの建設予定がありましたら、鉄骨工事はぜひゆう工業株式会社にご依頼ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

採用情報
鉄骨工事は静岡県静岡市のゆう工業株式会社|職人求人募集
ゆう工業株式会社
〒420-0949 静岡県静岡市葵区与一1丁目1-11
TEL・FAX:054-374-7002
営業電話お断り


関連記事

本日のおすすめ

本日のおすすめ

本日といいながら昨日のおつまみです。昨日は缶詰めで指をざっくりいってしまって落ち込んでいたので、ブロ …

本日のおすすめ

本日のおすすめ

今日のおつまみは、明太子のポテトサラダとホワイトソースたっぷりドリアと… ハイボールヽ(´∀`)ノサ …

本日のおすすめ

本日のおすすめ

先日のおつまみは、鮭のマヨパン粉焼きと大根と鶏ひき肉の煮物と… ハイボールヽ(´∀`)ノサイコー …

お問い合わせ  採用情報