投稿日:2022年7月31日

協力会社様向け!ゆう工業株式会社が鉄骨工事で心掛けていること

こんにちは!静岡県静岡市に本社を置き、各地で鉄骨建て方工事や鉄骨鍛冶工事、本締め工事などを幅広く請け負っております、ゆう工業株式会社です!
このコラムをご覧になられている方の中に、鉄骨工事における協力会社を探しておられる業者様はいらっしゃいませんか?
そこで今回は鉄骨工事業者様に向けて、弊社が鉄骨工事において心掛けていることをご紹介いたします。

安全性の高い施工

ゆう工業株式会社の心掛け
鉄骨工事はマンションやビル・工場・商業施設・公共施設など、多くの人々が日常的に利用する建物の骨組みをつくっていく工事です。
鉄骨工事の品質によって建物の耐久性や安全性が大きく左右されてしまうため、その責任は非常に大きなものとなっています。
建物を利用する方々に安心・安全をお届けするため、技術力の向上を常に心掛けてまいりました。
弊社はスタッフ一同、鉄骨工事の責任の大きさを認識・共有し、安全性の高い施工のため、常に技術の研鑽を怠らずに日々の業務と向き合い続けています。

工期厳守の徹底

鉄骨工事は骨組みをつくる工事であり、この工事が終わらなければそれ以降の工事を進めることはできません。
そのため、弊社では徹底した施工管理によって、お約束した工期の厳守を心掛けております。
安全管理も重視したうえで施工に臨んでおり、スピードと安全性を両立させた施工が弊社の大きな強みです。

ゆう工業では協力会社様を募集中!

協力関係を結びませんか?
ゆう工業では現在、協力会社様になってくださる鉄骨建て方工事業者様を募集中です。
他社様との協力体制があれば技術協力やノウハウの共有によって対応力を高めることにもつながり、施工のクオリティアップを目指せるでしょう。
多彩な現場により効率的、高品質な対応をしていくためにも、ぜひゆう工業と協力関係を築きませんか?
興味のある企業様は、ぜひご連絡くださいませ。

ゆう工業へご相談ください!

ゆう工業は静岡県内に拠点を置き、さまざまな現場における鉄骨工事や溶接工事を請け負っています。
お客様のニーズを丁寧に汲み取りつつ、工期を厳守する高品質な施工に定評があり、多くのお客様よりご信頼を集めてまいりました。
弊社の優秀な鉄骨鳶によりご満足いただける施工をご提供いたします。
各種工事をお求めの際は、ぜひゆう工業へご依頼ください。

【求人】ゆう工業では新規スタッフを募集中!

ゆう工業は現在、鉄骨工事や溶接工事の現場で働いてくださる方を募集中です!
経験・未経験を問わない採用を行っておりますので、これまでに各種工事の現場で働いたことがない方でも、安心してキャリアをスタートできるシステムが整っています。
充実の給与や福利厚生、雰囲気のいい職場環境でお迎えいたしますので、鉄骨工事などの仕事に関心がある方は、ぜひゆう工業へご応募ください!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

採用情報
鉄骨工事は静岡県静岡市のゆう工業株式会社|職人求人募集
ゆう工業株式会社
〒420-0949 静岡県静岡市葵区与一1丁目1-11
TEL・FAX:054-374-7002
営業電話お断り


関連記事

本日のおすすめ

本日のおすすめ

昨日のおつまみは、唐揚げとししとう炒めと… ハイボールヽ(´∀`)ノサイコー いつもは塩にんにく唐揚 …

本日のおすすめ

本日のおすすめ

今日のおつまみは、牛モモステーキと鳥レバーのしぐれ煮とししとう焼きと… ハイボールヽ(´∀`)ノサイ …

本日こおすすめ

本日こおすすめ

先日のおつまみは… 来ました食欲の秋!新秋刀魚! めちゃくちゃ脂乗ってて美味しかった♡ …

お問い合わせ  採用情報