投稿日:2023年3月11日

協力して鉄骨工事を手掛けると成長できる?!

こんにちは!
鉄骨工事を手掛けている、ゆう工業株式会社です。
本拠としている静岡県静岡市や焼津市を中心に、神奈川県は厚木市まで、愛知県は三河エリアまで対応しています。
「鉄骨工事は協力会社がいると強い」といわれています。
本コラムは「協力して鉄骨工事を手掛けると成長できる?!」というテーマで、なぜ成長できるのかをご説明いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

人脈が広がり取引も増える!

成長する芽
協力会社の存在によって、まずは人脈が広がります。
会社同士のつながりから、その会社の関係者や取引先など、輪が広がっていくのが大きなメリットです。
多くの人に会って話す機会が増えますので、同業者の方との会話で得られる知識もあるでしょう。
会社間の信頼を構築するためには、積極的にコミュニケーションを取り、一緒に仕事を進めるのが効率の良い方法です。

技術交流できる!

協力会社との共同作業は、自社では得られない鳶職や鉄骨工事の技術を獲得する場でもあります。
その逆も然り、お相手の会社にとっての有益な情報や技術を共有するなどして、信頼関係を深めていきましょう。
会社ごとに得手不得手はあるはずですので、まずはそれを補い合い、次のステップとして技術の向上に力を貸したり貸してもらったりして、苦手分野を克服できるかもしれません。
会社の体制やルールなども参考にできますので、自社に取り入れて更に成長できるチャンスでもあります。

協力するメリットが多数ございます!

握手に映る街並み
協力会社をお探しの方、あるいは下請け業者をお探しの方はいらっしゃいませんか?
ゆう工業株式会社は、幅広い鉄骨工事で協力させていただきます!
信頼し合える協力関係を築き、ともに増益を目指しましょう!
一人親方様や協力業者をお探しの方は、ぜひ弊社にご連絡ください。
力を合わせて業界を盛り上げてまいりましょう!

元気でやる気のある方をお待ちしています!

ゆう工業株式会社では、鉄骨工事の現場で一緒に活動してくださるスタッフを募集しています。
経験の有無や経歴は問いませんので、一生懸命努力できる方や向上心のある方はぜひお越しください!
資格の取得をサポートする制度を導入し、福利厚生や諸手当も充実しております。
安心して働ける環境をご用意してお迎えいたしますので、弊社の求人に興味のある方はぜひご応募くださいませ。

個人住宅からビルまで鉄骨工事承ります

弊社は個人様・企業様問わず、さまざまな鉄骨工事のご依頼を承ります。
本締め工事やデッキ工事のみのご依頼にも対応可能です。
鉄骨工事や鉄骨鍛冶・溶接工事など、いかなる現場でも熟練の技術とノウハウを生かし、ご満足いただける仕上がりをお約束いたします。
鉄骨工事業者をお探しの方は、ぜひ弊社へご連絡いただき、ご要望をお聞かせください!
最後までご覧いただきまして、誠にありがとうございました。

採用情報
鉄骨工事は静岡県静岡市のゆう工業株式会社|職人求人募集
ゆう工業株式会社
〒420-0949 静岡県静岡市葵区与一1丁目1-11
TEL・FAX:054-374-7002
営業電話お断り


関連記事

本日のおすすめ

本日のおすすめ

先日のおつまみは、手羽元のポン酢煮と白菜と塩昆布の和え物と今の季節しか食べられないコレ!白子ポン酢! …

本日のおすすめ

本日のおすすめ

今日のおつまみは、今年2回目の秋刀魚! 油がのってて美味しかったー♡ …

本日のおすすめ

本日のおすすめ

昨日のおつまみは、手羽先のトロトロ煮と人参とエリンギのオイバタ炒めと… ハイボールヽ(´∀`)ノサイ …

お問い合わせ  採用情報