投稿日:2022年7月22日

求職者必見!鉄骨工事業者に就職するメリットとは

こんにちは!静岡県静岡市に拠点を置き、鉄骨建方工事や溶接工事を数多く承っている鉄骨工事業者、ゆう工業株式会社です!
就職や転職先として鉄骨工事業者をお考えの方は、就職することでどのようなメリットを得られるのか、気がかりな点ではないでしょうか。
今回は求職者の方に向けて、鉄骨工事業者に就職するメリットをご紹介いたします。

安定した需要

安心の高需要
鉄骨工事は、鉄骨を用いた建物に不可欠な工事です。
鉄骨は比較的規模の大きな建物に多く用いられ、建物に十分な強度を持たせるための骨組みとして活用されています。
弊社の場合は、マンション・ビル・工場・商業施設・公共施設などの大規模な施工を中心に請け負っております。
そのため、常に安定した需要を得られているのが特徴です。
安定した業界で働くことは、将来的な不安を払拭することにもつながるでしょう。

役立つスキルを身につけられる

鉄骨工事業者でさまざまな現場を経験していくと、多種多様な技術や知識が自然と身についていきます。
その中には汎用性の高いスキルも多数存在します。
一度身につけた技術力は、一生の財産になるでしょう。
また、さまざま場面での活躍できる存在になることも可能です。
このように、引く手数多の技術を持った優秀な職人へ成長できる点も、鉄骨工事業者で働くことの大きなメリットです。
あなたも、ぜひ弊社で一生ものの技術を身につけませんか?

【求人】ゆう工業では新規スタッフを募集中!

鉄骨工事に興味はありませんか?
ゆう工業は現在、鉄骨鳶として一緒に働いていただける仲間を募集しています。
弊社は未経験の方からのご応募も歓迎しており、鉄骨工事に携わってみたいというやる気がある方は、丁寧な指導のもとで一流の技術を身につけることが可能です。
職場の人間関係も良好で、食事会などの社内イベントも予定されていますので、ぜひゆう工業で鉄骨工事の仕事にチャレンジしてみませんか?
興味のある方は、ぜひご応募ください!

ゆう工業へご相談ください!

ゆう工業は静岡県の鉄骨工事業者として、多種多様な現場における鉄骨工事、溶接工事を請け負ってまいりました。
お客様のご要望に応じて鉄骨建て方工事、鉄骨鍛冶工事、本締め工事など細やかに対応しており、いずれの工事においてもハイクオリティな施工をご提供いたします。
工期厳守かつ安全性に配慮した施工をお求めの際は、ぜひゆう工業にご依頼ください。

ゆう工業では協力会社様を募集中!

ゆう工業では現在、鉄骨工事における協力会社様を募集しています。
協力関係を築くことで、技術やノウハウの共有、人材・資材の融通など、双方に多大なメリットがあると考えております。
ともにさまざまな業務に携わっていただける業者様は、ぜひゆう工業までご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

採用情報
鉄骨工事は静岡県静岡市のゆう工業株式会社|職人求人募集
ゆう工業株式会社
〒420-0949 静岡県静岡市葵区与一1丁目1-11
TEL・FAX:054-374-7002
営業電話お断り


関連記事

本日のおすすめ

本日のおすすめ

今日のおつまみはこてっちゃんのチーズ焼と胡瓜の中華和えともやしナムルと… ハイボールヽ(´∀`)ノサ …

本日のおすすめ

本日のおすすめ

先日のおつまみです♪ 台湾まぜそば風焼きそばと鳥チャーシューと… ハイボールヽ(´∀`)ノサイコー …

本日のおすすめ

本日のおすすめ

今日のおつまみは、焼きナスカレーとチーズガレットと… ハイボールヽ(´∀`)ノサイコー …

お問い合わせ  採用情報