お知らせ

投稿日:2022年11月2日

【求人】鉄骨建て方工事の仕事を始めるなら、ゆう工業株式会社へ!

静岡県静岡市のゆう工業株式会社では、ただいま新規スタッフ(鳶職人)を求人募集しております。

求人募集

さまざまな現場に対応

入社後は……

鉄骨建て方工事や鉄骨鍛冶工事、本締め工事などの業務に携わっていただきます。

経験不問

経験者も未経験者も、歓迎いたします。
未経験からのスタートでも一人前の職人になれるよう、教育体制をしっかりと整えていますのでご安心くださいね。

経験者は、給与面にて優遇させていただきます。
今まで培ってきた技術や知識を活かし、ご活躍いただけることを期待しています!

今すぐご応募を!

「鉄骨工事の仕事に興味がある」
「溶接工事の知識・技術を身につけてみたい」
「新しい職場で心機一転頑張りたい」
など、最初はこんな気持ちからで大丈夫です!

私たちとともに働き、ともに成長していきませんか?
皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。


最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報
鉄骨工事は静岡県静岡市のゆう工業株式会社|職人求人募集
ゆう工業株式会社
〒420-0949 静岡県静岡市葵区与一1丁目1-11
TEL・FAX:054-374-7002
営業電話お断り

お知らせ

関連記事

本日のおすすめ

本日のおすすめ

昨日のおつまみは、チキンときのこのクリーム煮とちくわのマヨチーズ焼きと… ハイボールヽ(´∀`)ノサ …

本日のおすすめ

本日のおすすめ

昨日のおつまみは、チキン南蛮とかぼちゃの煮物と オクラのツナ和えと棒棒鶏と... ハイボール(^^) …

本日のおすすめ

本日のおすすめ

先日のおつまみは、きのこグラタンと明太ポテトサラダと… ハイボールヽ(´∀`)ノサイコー …

お問い合わせ  採用情報