投稿日:2023年3月5日

鉄骨工事業者が協力会社に求めることは?

こんにちは!
静岡県静岡市に拠点を置くゆう工業株式会社は、焼津市など静岡県内や神奈川県厚木市・愛知県三河エリアまでを対象として、幅広い鉄骨工事で地域社会の発展に貢献してまいりました。
弊社では、協力会社様を募集しております。
今回のコラムは「鉄骨工事業者が協力会社に求めることは?」というテーマで、協力関係を築くための秘訣をお伝えいたしましょう。
ぜひ参考になさってください。

協調性

円陣手元
鉄骨工事はチームでの作業が多いため、協調性を持つことが非常に重要です。
競合ではなく、チームの一員として仲間意識を持ち、協力して作業に取り組みましょう。
強みは生かし、不十分な部分は補い合うことで、協力会社として信頼関係が生まれます。
仲間として信頼できる関係になれば、技術の向上や施工品質も上がるはずです。
協力する会社と他愛もない話をしたり、仕事の相談をしたりすれば絆がより深まるので、積極的にコミュニケーションを取ってみてください。

ルールの遵守

どのような会社にもルールが存在します。
協力する会社のルールを守ることも、協力関係を円滑に築くためのポイントです。
同じルールのもと、それを守りながら互いの力を発揮できるのが理想です。
信頼関係にも影響しますので、うっかりルールを破ってしまわないように事前に確認をしておきましょう。

協力してくださる業者様を探しています!

メット片手に握手求める
ゆう工業株式会社は、協力して鉄骨工事の業務を手掛けてくださる業者様を募集しています。
大規模な鉄骨工事の受注や対応エリアの拡大など大きなメリットが得られますので、ともに業績アップを目指して協力関係を築きませんか?
また、鉄骨建て方工事や鉄骨鍛冶、溶接工事など下請けのご依頼も承っております。
どちらのご相談も、いつでも受付中です!
弊社に興味をお持ちくださった方は、ぜひお気軽にご連絡ください。

【求人】正社員募集中です!

ゆう工業株式会社では、正社員として鳶職・鉄骨工事に携わっていただける方の募集を行っております。
未経験の方には1から丁寧に指導いたしますので、ご安心ください。
やる気と根気があり、ステップアップする気持ちの強い方なら、努力次第で一流の鉄骨鳶・鍛冶工・溶接工を目指せます!
資格取得に必要な費用を全て会社が負担する「資格取得支援制度」がありますので、現場で経験を積んでチャレンジしてみませんか?
経験者や資格をお持ちの方も大歓迎です。
鉄骨鳶や鍛冶工にチャレンジしたい方は、採用情報ページをご覧いただき、ぜひご応募くださいませ。

幅広くご依頼を承ります!

静岡県静岡市や焼津市、隣接県で鉄骨建て方工事・鉄骨鍛冶工事・本締め工事・デッキ工事をご検討中の方はいらっしゃいますか?
弊社が高品質な施工を実現するために欠かさないのが、丁寧なヒアリングです。
高い技術力とノウハウを生かし、どのような現場のいかなるご注文でも、安心安全で高品質な施工をお届けいたします。
鉄骨建て方工事や本締め工事のみ・デッキ工事のみのご依頼も、ぜひ弊社へご連絡ください。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

採用情報
鉄骨工事は静岡県静岡市のゆう工業株式会社|職人求人募集
ゆう工業株式会社
〒420-0949 静岡県静岡市葵区与一1丁目1-11
TEL・FAX:054-374-7002
営業電話お断り


関連記事

本日のおすすめ

本日のおすすめ

本日といいながら昨日のおつまみです。昨日は缶詰めで指をざっくりいってしまって落ち込んでいたので、ブロ …

本日のおすすめ

本日のおすすめ

先日のおつまみは、鮭のマヨパン粉焼きと大根と鶏ひき肉の煮物と… ハイボールヽ(´∀`)ノサイコー …

どんな人が鉄骨鳶に向いているの?

どんな人が鉄骨鳶に向いているの?

静岡市や浜松市などで活動するゆう工業株式会社では、鉄骨工事の現場で活躍してくださる鳶職人を求人募集中 …

お問い合わせ  採用情報