投稿日:2023年2月21日

これぞ鉄骨工事のプロ!良い鉄骨工事業者が心掛けていることは?

こんにちは!
ゆう工業株式会社です。
静岡県静岡市に本社を構えております。
焼津市など静岡県内と、近隣の神奈川県は厚木市まで、愛知県は三河エリアまでを対応エリアとして鉄骨工事や鉄骨鍛冶工事を行っています。
鉄骨工事を依頼するなら、プロとして信頼できる業者に頼みたいと誰もが考えるはずです。
今回は「これぞ鉄骨工事のプロ!良い鉄骨工事業者が心掛けていることは?」というテーマで、良い鉄骨工事業者が何を心掛けているのかを紹介してまいります。
ぜひ最後までご覧ください!

誠実であること

胸に手を当てる作業員
鉄骨工事は、失敗の許されない建物の骨組みをつくる重要な工事です。
そのため、鉄骨工事業者は知識や技術だけではなく、確かな信頼も求められます。
信頼される業者とは、高品質な施工は大前提として、全てのお客様に対して誠実に対応できるような職人たちのことでしょう。
弊社では、あらゆるニーズにお応えできるように高い技術と豊富な経験で培ったノウハウを生かし、いかなる現場でも誠実に向き合ってまいりました。
丁寧にヒアリングを行うことも、お客様にご満足いただける施工のためには必須です。

働く環境に配慮する

良い鉄骨工事を行うには、現場で働くスタッフの力が必要不可欠です。
スタッフが働きやすく高いモチベーションを維持できるよう、社内の環境にも配慮が必要なのです。
スタッフが疲弊してしまうような環境下では、高いパフォーマンスを発揮できません。
弊社でも、力を余すことなく発揮できるように、全スタッフが働きやすい環境を追及しています。
高品質な施工は、従業員満足度とも深いかかわりがあるといえるでしょう。

一流の職人が良質な施工を手掛けます

縦3つアイコン
鉄骨工事・鍛冶工事・溶接工事は、静岡県静岡市のゆう工業株式会社にお任せください!
「本締め工事だけ」「デッキ工事だけ」などのご依頼にも対応可能です。
実績豊富で腕の確かな職人が工事を手掛けますので、安心してお任せいただけます。
工場や商業施設、公共施設、ビルやマンションなどの建設工事の際には、ぜひ弊社へご依頼くださいませ。

【求人】根気強い方・やる気のある方大歓迎!

ゆう工業株式会社では、正社員として現場に携わっていただく新規スタッフを募集しています。
鳶職に興味をお持ちの方は、経験の有無は一切不問ですのでぜひ弊社へお越しください!
弊社では育成にも力を入れており、さまざまな取り組みやサポートを行っています。
福利厚生や手当の充実、資格取得支援制度を設けるなどし、皆様が働きやすい環境をご用意しています。
根気強い方ややる気のある方は大歓迎です!
弊社の業務に興味がある方は、ぜひご応募くださいませ。

協力業者としてお役に立ちます!

ゆう工業株式会社では、鉄骨建て方工事・鉄骨鍛冶・溶接工事・本締め工事・デッキ工事などさまざまな鉄骨工事の下請けを承ります!
また、同業の一人親方様で協力業者をお探しの方も、弊社と協力しませんか?
事業拡大や受注増加など、協力するメリットは多数ございます。
ともに業績アップ・増益を目指しましょう!
弊社に協力してもいいと思ってくださる方がいらっしゃいましたら、ぜひ1度お気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきまして、誠にありがとうございました。

採用情報
鉄骨工事は静岡県静岡市のゆう工業株式会社|職人求人募集
ゆう工業株式会社
〒420-0949 静岡県静岡市葵区与一1丁目1-11
TEL・FAX:054-374-7002
営業電話お断り


関連記事

本日のおすすめ

本日のおすすめ

今日のおつまみは、マグロとブリのお刺身と蓮根のコンソメ揚げとじゃがバター(塩辛のせ)と… ハイボール …

本日のおすすめ

本日のおすすめ

先日の夜のおつまみは、こてっちゃんと野菜のチーズ炒めと和風ポテトサラダと… ハイボールヽ(´∀`)ノ …

本日のおすすめ

本日のおすすめ

今日も暑い中一日お疲れ様でした。 今日のおつまみは、鳥肉とキャベツのトマト煮込みとブロッコリーのアン …

お問い合わせ  採用情報