投稿日:2023年2月12日

信頼できる鉄骨工事業者の特徴とは?

こんにちは!
鉄骨建て方工事・鉄骨鍛冶・溶接工事など幅広く鉄骨工事を行っております、ゆう工業株式会社と申します。
静岡県静岡市に事務所を構え、焼津市や神奈川県(厚木市まで)と愛知県(三河エリアまで)にて活動しています。
「鉄骨工事を依頼したいけれど、どんな業者が信頼できるの?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
今回のコラムは「信頼できる鉄骨工事業者の特徴とは?」をテーマに設定し、鉄骨工事業者選びの参考にしていただける内容のコラムをお送りいたします。

柔軟な対応力がある

作業員ばっちり
鉄骨工事の現場の条件はさまざまで、個人宅などの小規模な現場からビルや商業施設など大規模な現場もあります。
規模や条件によって工事内容は大きく異なりますが、どのような現場でも柔軟に対応でき適切な工事ができる業者なら安心して任せられるでしょう。
それだけの対応力があるということは、十分に経験を積み、技術力が安定しているということです。

鍛冶工事も手掛けている

鉄骨工事において鍛冶工事は必要不可欠です。
鉄骨の切断加工や溶接してつなげることで、建物の骨組みをつくります。
業者によっては、組み立てのみまたは鍛冶工事のみを行っている場合があります。
鉄骨工事の工程全てを自社施工できる業者なら、スケジュールの調整がしやすく流れが途切れる心配もないので、作業がスピーディーに行われるのでおすすめです。
鍛冶工事も手掛けている業者なら、施工品質や工期に関しても信頼性が高いといえるでしょう。

信頼できる業者をお探しの方へ

メールキューブ傾き
静岡県静岡市のゆう工業株式会社は、鉄骨工事・鉄骨鍛冶・溶接工事などのご用命を承ります。
ベテラン職人による安全第一の高品質な施工は、皆様よりご好評いただいております。
本締め工事やデッキ工事のご依頼も受け付け中です。
鉄骨工事をご検討中の方は、ぜひ弊社へご依頼くださいませ。

ゆう工業株式会社でステップアップしませんか?

ゆう工業株式会社では、鉄骨工事に従事してくださる新規スタッフを募集中です。
鉄骨工事には専門の知識や技術を要しますが、未経験・無資格の方でもやる気と向上心のある方は歓迎しています!
弊社では、未経験の方もステップアップを目指せる「資格取得支援制度」を設けていますので、目標をかかげてチャレンジしてみませんか?
鉄骨工事や鉄骨鍛冶工事、鳶職で活躍したい方は、採用情報ページの求人内容をご覧いただき、ぜひご応募ください。

パートナー様を募集しています!

現在弊社では、業務拡大を見据えて協力会社様を募集しています。
信頼関係を築き、鉄骨工事の現場で共に活躍できるパートナーとして活動しませんか?
仕事の幅を広げ業績アップにつながるよう、環境づくりにも力を入れてまいります。
弊社との協力関係を、ぜひ1度ご検討いただけますと幸いです。
協力会社に興味をお持ちの会社様は、お気軽にご連絡ください。
最後までご覧いただきまして、誠にありがとうございました。

採用情報
鉄骨工事は静岡県静岡市のゆう工業株式会社|職人求人募集
ゆう工業株式会社
〒420-0949 静岡県静岡市葵区与一1丁目1-11
TEL・FAX:054-374-7002
営業電話お断り


関連記事

本日のおすすめ

本日のおすすめ

昨日のおつまみです♪ ナスと豚ひき肉の味噌チーズ焼きとオクラのツナ和えと焼き鳥の缶詰め(なんかのおま …

ランチ♡

ランチ♡

ずっと行きたかった、ラーメンABE.sについに行ってきたー!! 澄んだスープに、大きなチャーシュー、 …

本日のおすすめ

本日のおすすめ

昨日のおつまみは、ピーマンの肉詰めとブロッコリーともやしナムルと… ハイボールヽ(´∀`)ノサイコー …

お問い合わせ  採用情報