投稿日:2022年8月12日

協力会社様に知っていただきたい!ゆう工業株式会社の強み

こんにちは!静岡県静岡市から神奈川県厚木市、愛知県の三河エリアなどにおいて、多種多様な鉄骨工事や溶接工事を手掛けております、ゆう工業株式会社です!
この記事をご覧になられている方の中には、協力会社を探されている鉄骨工事業者様もいらっしゃるのではないでしょうか?
今回はそのような業者様に向けて、ゆう工業の鉄骨工事業者としての強みをご紹介いたします。

妥協しない施工姿勢

施工において妥協はしません!
鉄骨工事は建物の骨組みをつくっていく工事であり、耐久性や安全性を大きく左右する要因となるのが特徴です。
建物の骨組みは文字通り、建築物の骨にあたる部分です。
骨の強さで建物の強度も変わっています。
そのため、鉄骨工事は、その建物を利用する方々の命を預かる仕事といっても過言ではありません。
弊社では高品質な施工をご提供するべく、大きな作業から細かな作業まで、全てにおいて一切の妥協を許しません。
安全性を重視しつつ、工期厳守で高品質な工事をご提供できる点が、弊社の大きな強みです。

幅広い工事への対応力

ゆう工業株式会社では鉄骨建て方工事をはじめ、鉄骨鍛冶工事、本締め工事と幅広い工事の実績があります。
鉄骨工事にかかわる工事全般のエキスパートとして活躍しており、優れた施工技術を有しているのが特徴です。
また、対応可能な現場の幅も広く、マンション・ビル・工場・商業施設・公共施設など、さまざまな現場の施工を得意としています。

ゆう工業では協力会社様を募集中!

協力会社様が必要です!
ゆう工業では現在、協力会社様を募集しています。
主に鉄骨建て方工事業者様を必要としており、現場における技術協力や人材・資材の融通など、幅広い面において相互に協力し合えればと考えております。
私たちとともに成長と発展を目指していただける業者様がいらっしゃいましたら、ぜひゆう工業までご連絡くださいませ。

ゆう工業へご相談ください!

ゆう工業は静岡県を拠点として、さまざまな鉄骨工事や溶接工事の仕事を手掛けてまいりました。
創業以来の25年にわたって積み重ねてきた実績と、培ってきた高い技術でハイクオリティな施工のご提供をお約束いたします。
各種工事をお求めの際には、ぜひゆう工業へご相談ください。

【求人】ゆう工業では新規スタッフを募集中!

ゆう工業では現在、新たなスタッフを募集しています。
鉄骨工事の現場で鉄骨鳶として働くには専門的な技術が必要です。
しかし、弊社は充実の育成体制を整えておりますので、未経験の方も着実に一流の技術を習得できるでしょう。
真剣に工事に取り組める方を歓迎しております!
弊社の業務に興味をお持ちくださった方は、ぜひご応募ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

採用情報
鉄骨工事は静岡県静岡市のゆう工業株式会社|職人求人募集
ゆう工業株式会社
〒420-0949 静岡県静岡市葵区与一1丁目1-11
TEL・FAX:054-374-7002
営業電話お断り


関連記事

本日のおすすめ

本日のおすすめ

今日のおつまみは、豚バラ大根煮と鶏むねオクラ梅和えと… ハイボールヽ(´∀`)ノサイコー めっちゃ和 …

本日のおすすめ

本日のおすすめ

昨日のおつまみは、こてっちゃんのチーズ焼きとツナとオクラの和え物とニラともやしのナムルと… ハイボー …

ランチ♡

ランチ♡

ずっと行きたかった、ラーメンABE.sについに行ってきたー!! 澄んだスープに、大きなチャーシュー、 …

お問い合わせ  採用情報