投稿日:2022年8月9日

鉄骨建て方業者様向け!協力会社ってどんなシステム?

こんにちは!静岡県静岡市から神奈川県厚木市、愛知県の三河エリアなどを対象に、鉄骨工事全般や溶接工事などを承っている鉄骨工事業者、ゆう工業株式会社です!
鉄骨建て方工事を主に手掛けている業者にとって、大きな力になってくれるのが協力会社の存在です。
今回は鉄骨建て方工事業者様に向けて、協力会社のシステムについてご紹介いたします。
気になる方は、ぜひ最後までご覧ください!

協力会社とは

協力会社とは?
協力会社とは同業他社や近い業界の業者同士が提携し、さまざまな場面において協力し合える体制を指します。
厳密に制度が決まっているわけではありませんが、どの程度の協力体制を築くかは相互の話し合いによって決めることが可能です。
同規模の業者同士で提携する場合もあれば、中規模な業者と一人親方で活動している業者が提携する場合もあります。
とてもフレキシブルな制度といえるでしょう。

相互に助け合える関係

協力会社の存在があれば、現場にともに携わる際に技術やノウハウを学ぶ機会が生まれます。
相互に技術やノウハウを教え合い、互いに学べる機会があれば、施工技術を高めていくことにもつながるでしょう。
また、鉄骨工事の現場において、人手や資材が不足したときに助け合えるのも協力会社の大きなメリットです。
他にも数多くの利点が存在する制度ですので、ぜひ一度協力会社をつくることを検討されてみてはいかがでしょうか。

ゆう工業では協力会社様を募集中!

ゆう工業にご協力ください!
ゆう工業は現在、協力会社様となってくださる鉄骨建て方工事業者様を募集しています。
協力会社様の存在があれば、相互に受注幅の拡大や業績の向上などのメリットを得られるでしょう。
弊社との協力体制を築いてくださる業者様は、ぜひゆう工業までご連絡ください。

ゆう工業へご相談ください!

ゆう工業は平成10年の創業から25年にわたり、静岡県内を拠点として鉄骨工事や溶接工事などを数多く手掛けてまいりました。
マンション・ビル・工場・商業施設・公共施設など、幅広い現場における施工実績がございます。
お客様のご依頼に沿って工期を厳守し、ハイクオリティな施工をご提供いたします。
ご相談は無料です。
各種工事をご希望の際は、ぜひゆう工業までご依頼ください。

【求人】ゆう工業では新規スタッフを募集中!

ゆう工業では現在、鉄骨鳶として働いてくださる方を募集中です。
弊社は多種多様な鉄骨工事の現場に対応するべく、職歴や学歴を問わず、幅広い採用を行っています。
未経験の方には丁寧な指導を行い、経験者の方にはスキルに応じた優遇をご用意いたします。
鉄骨鳶の仕事に関心をお持ちの方は、ぜひ弊社求人へご応募ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

採用情報
鉄骨工事は静岡県静岡市のゆう工業株式会社|職人求人募集
ゆう工業株式会社
〒420-0949 静岡県静岡市葵区与一1丁目1-11
TEL・FAX:054-374-7002
営業電話お断り


関連記事

本日のおすすめ

本日のおすすめ

昨日のおつまみは、サムギョプサルとチャンジャとゴーヤとツナのサラダと… ハイボールヽ(´∀`)ノサイ …

本日のおすすめ

本日のおすすめ

昨日のおつまみは、豚キムチと玉子サラダと… ハイボールヽ(´∀`)ノサイコー 暑い日には辛い物! …

今日のランチ

今日のランチ

今日は宮崎辛麺(激辛しょうゆ味)です♡ ニラと卵を入れました♪ちょうどいい辛さでとっても美味しかった …

お問い合わせ  採用情報