投稿日:2022年12月26日

鳶職人のココが魅力!

こんにちは!
静岡県静岡市や焼津市を中心に鉄骨工事を手掛けている、ゆう工業株式会社です。
マンションやビル、工場、商業施設などさまざまな大規模建築物を対象に、鳶職人が活躍しています。
今回は、鳶職人の魅力をお伝えいたします!
求職中の方はぜひ最後までご覧ください。

筋力アップ!逞しい体が手に入る

体力のある男性
鳶職人は、建設関係の仕事の中でも特に体を使う職業です。
毎日作業を続けるうちに、あらゆる筋肉が自然と鍛え上げられます。
重いものを運ぶのに腕力を、はしごの昇り降りには脚力を、更には高所ではバランスを保つためにインナーマッスルを使います。
そうして逞しい体が手に入るのは、鳶職人の魅力のひとつです。
体を動かすのが好きな方や、筋トレが趣味の方などには最適な職業といえるでしょう。

貫禄のある雰囲気を身にまとう職人

高所や不安定な場所での作業が多い鳶の仕事では、集中力が欠かせません。
集中が途切れ小さなミスをしてしまったら、それが大きな事故につながる可能性があるのです。
鳶職人に気を抜く暇はなく、常に神経が研ぎ澄まされている状態なのです。
その研ぎ澄まされた表情というのも、経験を重ねるごとに貫禄を増し、周りから見ると風格が感じられることでしょう。

【求人】一人前の鳶職人を目指して!

リクルートキューブ
ゆう工業株式会社では、経験問わず鉄骨現場スタッフを募集しています。
雇用形態は正社員です。
福利厚生や諸手当が充実していますので、異業種から転職をお考えの方や未経験の方でも安心して働けます。
資格取得支援制度を活用して必要なスキルを身につけ、一人前の鳶職人を目指しませんか?
一生懸命努力できる方なら、未経験からでもステップアップ可能です!
求職中の方で体を動かすのが好きな方は、ぜひご応募ください。

パートナーを探しています!

現在ゆう工業株式会社では、鉄骨工事の分野で協力して業務を行ってくださる会社様を募集しています。
人材の確保や安定した受注数の増加などのメリットを生かし、信頼し尊重し合えるパートナーとしてともに業績アップを目指しましょう!
弊社が得意とする鉄骨建て方工事・鉄骨鍛冶工事・本締め工事が必要でしたら、ぜひ1度ご連絡ください。

鉄骨工事のご依頼承ります!

弊社は、個人のお客様も建築関係者様も広くご依頼をいただいております。
業歴約25年で培った技術とノウハウを最大限生かし、満足度の高い施工をご提供いたします。
鉄骨建て方工事・鉄骨鍛冶・溶接工事・本締め工事のご用命はぜひ弊社へご依頼ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

採用情報
鉄骨工事は静岡県静岡市のゆう工業株式会社|職人求人募集
ゆう工業株式会社
〒420-0949 静岡県静岡市葵区与一1丁目1-11
TEL・FAX:054-374-7002
営業電話お断り


関連記事

本日のおすすめ

本日のおすすめ

昨日のおつまみは、鶏と大根の煮物と厚揚げの明太チーズ焼きと… ハイボールヽ(´∀`)ノサイコー …

本日のおすすめ

本日のおすすめ

今日のおつまみは、明太子のポテトサラダとホワイトソースたっぷりドリアと… ハイボールヽ(´∀`)ノサ …

本日のおすすめ

本日のおすすめ

昨日のおつまみは、餃子と砂肝と人参ナムルと… ハイボールヽ(´∀`)ノサイコー …

お問い合わせ  採用情報