投稿日:2022年8月6日

鉄骨建て方工事において協力会社をつくるメリットとは?

こんにちは!静岡県の静岡市を拠点に、多種多様な現場において工事の根幹を担う、鉄骨工事を請け負っている鉄骨工事業者、ゆう工業株式会社です!
この記事をご覧になられている中には、弊社と同じように鉄骨建て方工事を手掛けておられる業者様もいらっしゃるのではないでしょうか。
この記事では、鉄骨建て方工事を手掛ける業者が協力会社をつくるメリットについてご紹介いたします。

技術やノウハウの共有

協力会社のメリットとは
鉄骨建て方工事において協力会社をつくる大きなメリットとして挙げられるのは、施工時の技術やノウハウの共有です。
鉄骨工事のさまざまな作業に対する取り組み方やノウハウなどは業者ごとに異なるでしょう。
同業であっても、他社と現場をともにすれば多くのスキルを学べます。
それぞれの優れた部分を学習し合い、互いに優秀なスタッフを育成することも可能になるでしょう。
技術力やノウハウの共有も、協力会社を得ることに大きなメリットといえます。

受注幅の拡大

鉄骨建て方工事では、一社だけでは対応が難しい大規模な現場を請け負うこともあります。
協力会社がいない場合には、人員や技術力を理由に断らざるを得ない状況も考えられるでしょう。
そのようなときに、協力会社の存在があれば、連携して現場に取り組めます。
大きな現場を共有することは、お互いの受注幅を拡大していくことにもつながりますので、業績アップを目指していくことも可能です。
受注幅の拡大も、協力会社をつくるうえでメリットといえるでしょう。

ゆう工業では協力会社様を募集中!

力を合わせて施工を行いましょう!
ゆう工業は現在、協力会社様を募集しております。
技術協力やノウハウの共有、その他さまざまな場面において、力を合わせていける業者様と関係を結べれば幸いです。
ゆう工業との協力体制をご検討くださる業者様は、ぜひ弊社までお問い合わせください。

ゆう工業へご相談ください!

ゆう工業は静岡県から神奈川県厚木市、愛知県の三河エリアなどにかけて、これまでに多くのお客様より鉄骨工事や溶接工事のご依頼を承ってまいりました。
優れた技術と豊富な経験を持つ職人が数多く在籍しており、ご要望に沿ったハイクオリティな施工のご提供が可能です。
工期を厳守しつつ、細やかで信頼性の高い工事を行わせていただきます。
各種工事がご入用の際は、ぜひゆう工業までご依頼ください!

【求人】ゆう工業では新規スタッフを募集中!

ゆう工業では現在、鉄骨鳶として一緒に働いてくださる方を募集しています。
鉄骨鳶として働くためにはさまざまな技術が必要です。
しかし弊社は、未経験の方への教育体制が整っておりますので、現場経験を積みつつ着実に実力を高めることが可能です。
給与や福利厚生、資格取得支援制度などが整っていて働きやすい環境ですので、ゆう工業で鉄骨鳶としてのキャリアをスタートさせてみませんか?
皆様からのご応募を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

採用情報
鉄骨工事は静岡県静岡市のゆう工業株式会社|職人求人募集
ゆう工業株式会社
〒420-0949 静岡県静岡市葵区与一1丁目1-11
TEL・FAX:054-374-7002
営業電話お断り


関連記事

本日のおすすめ

本日のおすすめ

この間のおつまみは、チャプチェと白はんぺんとチーズの紫蘇巻きと… ハイボールヽ(´∀`)ノサイコー …

本日のおすすめ

本日のおすすめ

昨日のおつまみは、豚ロースのケチャップソテーとかぼちゃの煮物と… ハイボールヽ(´∀`)ノサイコー …

本日のおすすめ

本日のおすすめ

昨日のおつまみは、チキンときのこのクリーム煮とちくわのマヨチーズ焼きと… ハイボールヽ(´∀`)ノサ …

お問い合わせ  採用情報