投稿日:2022年8月3日

協力会社様募集中!ゆう工業株式会社のスタッフへの取り組み

こんにちは!静岡県静岡市から神奈川県や愛知県などで、鉄骨工事・溶接工事の現場を数多く手掛けている鉄骨工事業者、ゆう工業株式会社です!
現在弊社では、ともに施工に携わっていただける協力会社様を募集しております。
今回は鉄骨建て方工事業者様に向けて、弊社を知っていただく一環としてスタッフへの取り組みについてご紹介いたします。

充実の技術指導

ゆう工業株式会社の取り組み
鉄骨工事の仕事には専門的な技術を求められますが、弊社では経験の有無ではなく人柄重視の人材採用を行っています。
熱意を持って技術向上を目指し、業務に真剣に取り組めるスタッフへ丁寧な指導を行うことで、お客様にクオリティの高い施工をご提供しております。
技術と志を持ち合わせた優秀なスタッフたちによる高品質な施工は、ゆう工業の大きな強みです。
協力関係を結ぶことで、技術力の共有なども可能となります。
互いの技術力向上のためにも、ぜひ弊社と業務協力をしませんか?

好待遇でモチベーションアップ

弊社ではスタッフが職務に対するモチベーションを高く保ち続けられるよう、好待遇をご用意しています。
経験や技術、頑張りに応じて給与アップを用意しております。
福利厚生や各種保険、資格取得支援制度の充実と合わせて、働きやすい環境づくりに努めてまいりました。
また、食事会などの社内イベントも予定しており、明るく楽しい社風は弊社の特徴の1つです。
スタッフのモチベーション維持は、工事品質にも多く影響します。
そのため、弊社ではスタッフが働きやすい環境づくりに注力しております。

ゆう工業では協力会社様を募集中!

協力会社様を募集中です!
ゆう工業は業務拡大に向けて、協力会社様を募集中です。
相互に力を貸し合ってさまざまな業務に臨んでいける協力会社様の存在があれば、相互に技術向上や受注件数の増加など、多くのメリットがあるでしょう。
協力体制をご検討くださる業者様は、ぜひゆう工業までご連絡ください。

ゆう工業へご相談ください!

ゆう工業は静岡県に本社を置き、各種鉄骨工事や溶接工事などの専門業者として活躍しています。
平成10年の創業以来、多数の実績を積み重ねており、工期厳守の徹底と高品質な施工によって多くのお客様からのご信頼を集めてまいりました。
現場の環境に沿って最適な施工をご提供いたします。
各種工事をお求めの際は、ぜひゆう工業までご相談ください。

【求人】ゆう工業では新規スタッフを募集中!

ゆう工業では、鉄骨鳶の仕事に関心をお持ちの方を募集中です。
弊社は、工事経験がない未経験の方には丁寧な指導を行います。
そのため、まだ知識や技術がない状態からでも安心して働けますよ!
また、職務経験のある方には過去の経験やお持ちのスキルに応じて給与面などの優遇をご用意いたしますので、幅広い方々からご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

採用情報
鉄骨工事は静岡県静岡市のゆう工業株式会社|職人求人募集
ゆう工業株式会社
〒420-0949 静岡県静岡市葵区与一1丁目1-11
TEL・FAX:054-374-7002
営業電話お断り


関連記事

本日のおすすめ

本日のおすすめ

今日も一日お疲れ様でした。 今日のおつまみはこちら(・ω・」)」 キムチーズ もちもち焼きとほうれん …

【転職者歓迎】アーク溶接の技術を活かせる仕事です!

【転職者歓迎】アーク溶接の技術を活かせる…

ゆう工業株式会社では、ただいま溶接工を求人募集しています! 溶接工を募集! 転職者歓迎 ◆アーク溶接 …

【求人】楽しくて安心できる職場で働こう!

【求人】楽しくて安心できる職場で働こう!

『ゆう工業株式会社』では、ただいま鳶職人を求人募集中です。 楽しくて安心できる職場です 今仕事を探し …

お問い合わせ  採用情報