お知らせ

投稿日:2023年6月15日

温かい雰囲気の職場で、鳶職人として活躍しませんか?

静岡県静岡市の『ゆう工業株式会社』では、鉄骨工事に携わってくださる鳶職人を求人募集中です!

あなたも弊社で鉄骨鳶として活躍しませんか?


ご応募にあたっては、経験の有無はいっさい問いません。
鉄骨工事や溶接工事に必要な技術や知識は一から丁寧に指導いたします。
未経験の方もどうぞご安心ください。
もちろん経験者の方は能力に応じて優遇いたします。

弊社の自慢は、働きやすい職場環境です。
少数精鋭だからこそ家族のような温かい雰囲気の職場です。
初めての方もすぐに馴染んでいただけます。

また事前の申し出があれば希望日に休暇を取得していただけます。
プライベートも大切にしていただける環境です。

弊社のこれらの取り組みは、すべてスタッフの皆さまに少しでも楽しく仕事をしてもらいたいという思いからです。

お気軽にご応募ください

そのほかにも働きやすい環境を整えて皆さまをお迎えいたします。
どうぞお気軽にご応募ください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています!

採用情報
鉄骨工事は静岡県静岡市のゆう工業株式会社|職人求人募集
ゆう工業株式会社
〒420-0949 静岡県静岡市葵区与一1丁目1-11
TEL・FAX:054-374-7002
営業電話お断り

お知らせ

関連記事

本日のおすすめ

本日のおすすめ

昨日のおつまみは、手羽元カレーとベーコンのホットポテサラと… ハイボールヽ(´∀`)ノサイコー …

本日のおすすめ

本日のおすすめ

今日のおつまみは、カツオの漬けと豚トロサラダと松前漬けと… ハイボールヽ(´∀`)ノサイコー …

本日のおすすめ

本日のおすすめ

昨日のおつまみは、クリームシチューときのこマヨ炒めと… ハイボールヽ(´∀`)ノサイコー …

お問い合わせ  採用情報