お知らせ

投稿日:2022年12月8日

鉄骨鳶は未来ある仕事です!

静岡県静岡市のゆう工業株式会社では、鉄骨鳶工として活躍してくださる方(正社員)を求人募集しております。

高所作業に注意

未来ある仕事に就きませんか?

商業施設や高層ビルなど、私たち鉄骨鳶の出番は近年増えてきています。
また弊社では、創業以来お客さまとのつながりを大切にしています。
そのため、年々お仕事をいただけるお客さまが増えている状況です。
鉄骨鳶は、未来ある仕事です!
ぜひ、皆さまも私たちと一緒に未来をつくっていきませんか?

ご応募をお待ちしています!

経験の有無はいっさい問いません。
未経験の方には、一から丁寧に技術をお教えいたします。
少数精鋭の会社である弊社には、しっかりと成長していける環境が整っています。
もちろん鉄骨工事の経験者は能力に応じて優遇いたします。
あなたがこれまで培ってきた経験や技術を活かして、鳶職人として弊社でご活躍ください。
仕事と誠実に向き合っていただける方からのご応募を心よりお待ちいたしております。
焼津市などからのご応募も歓迎します。
まずはお気軽にご連絡ください。

採用情報
鉄骨工事は静岡県静岡市のゆう工業株式会社|職人求人募集
ゆう工業株式会社
〒420-0949 静岡県静岡市葵区与一1丁目1-11
TEL・FAX:054-374-7002
営業電話お断り

お知らせ

関連記事

本日のおすすめ

本日のおすすめ

先日のおつまみは、鮭のマヨパン粉焼きとナスとピーマンの味噌炒めと… ハイボールヽ(´∀`)ノサイコー …

本日のおすすめ

本日のおすすめ

今日も一日お疲れ様でした。静岡はとても暑かったですねー (´∀`;) 本日のおすすめは、もっちもちチ …

本日のおすすめ

本日のおすすめ

先日のおつまみです♪ 野菜たっぷり皿うどんと棒棒鶏と… ハイボールヽ(´∀`)ノサイコー …

お問い合わせ  採用情報