お知らせ

投稿日:2023年5月12日

鉄骨工事の実績多数!皆さまのニーズにお応えします!

おかげさまで弊社は、鉄骨工事において多くのお客さまからお選びいただいております。
「鉄骨工事を検討している」
「まずは相談をしたい」
このようなご要望がございましたら、ぜひ弊社へお声がけください。

高品質な施工をお届けします!

鉄骨とクレーン

弊社はこれまで、数多くの鉄骨工事の実績を積み重ねてまいりました。
その実績をご評価いただき、今ではたくさんのお客さまにご愛顧いただいております。

私たちが大切にしているのは「お客さま第一の丁寧な対応を心がけること」です。
お伺いしたご要望に基づき安全第一で作業に取り組み、プロの目から見ても納得できる仕上がりをお届けしております。
現場周辺にお住まいの方々に極力ご迷惑をおかけしないよう配慮しておりますので、安心してお任せいただくことが可能です。

お問い合わせはお気軽に

鉄骨工事のことなら、ゆう工業株式会社にお任せください!
「本締め工事のみ」といったご依頼も承っております。
静岡県静岡市や焼津市などの皆さまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

採用情報
鉄骨工事は静岡県静岡市のゆう工業株式会社|職人求人募集
ゆう工業株式会社
〒420-0949 静岡県静岡市葵区与一1丁目1-11
TEL・FAX:054-374-7002
営業電話お断り

お知らせ

関連記事

ランチ♡

ランチ♡

ずっと行きたかった、ラーメンABE.sについに行ってきたー!! 澄んだスープに、大きなチャーシュー、 …

本日のおすすめ

本日のおすすめ

今日も一日お疲れ様でした。静岡はとても暑かったですねー (´∀`;) 本日のおすすめは、もっちもちチ …

本日のおすすめ

本日のおすすめ

初めまして。社長の妻のなおです。 社長はブログなどまめったいことはしないので、わたしがブログを書かせ …

お問い合わせ  採用情報