お知らせ

投稿日:2023年3月10日

どんな人が鉄骨鳶に向いているの?

静岡市や浜松市などで活動するゆう工業株式会社では、鉄骨工事の現場で活躍してくださる鳶職人を求人募集中!
今回は、求職中の方に向けて有益な情報を発信します。

鉄骨鳶の仕事に向いている人3選!

鉄骨全体イメージ

◎高い場所が好き

高所作業が中心なので、高い場所に抵抗がない方に向いています。

◎身体を鍛えることが好き

時には重量のある資材を扱うこともあるため、筋力があるに越したことはありません。

◎チームワークを大切にできる

この仕事は多くの作業者との連携が肝心なので、協調性のある方が向いているといえます。

やる気に加えてこういった資質を兼ね備えている方は、きっと鉄骨鳶として輝けるはずです。
「もしかしたら向いているかも?」とお感じの方は、ぜひこの記事をぜひ最後までご覧ください!

経験不問!ご応募をお待ちしています

ゆう工業株式会社では、経験の有無を問わず採用活動を行なっています。
丁寧な指導体制と資格取得支援制度が整っているため、着実にステップアップすることができますよ。
興味のある方はぜひご応募ください!

採用情報
鉄骨工事は静岡県静岡市のゆう工業株式会社|職人求人募集
ゆう工業株式会社
〒420-0949 静岡県静岡市葵区与一1丁目1-11
TEL・FAX:054-374-7002
営業電話お断り

お知らせ

関連記事

本日のおすすめ

本日のおすすめ

先日のおつまみは、頂き物のムール貝の酒蒸しと頂き物の巨大ゆで落花生とトンテキと…(頂き物ばっかりw) …

本日のおすすめ

本日のおすすめ

3月3日はひなまつりでしたね(過去形w) 娘もいるので、子供達はそれっぽく手巻き寿司みたいな感じにし …

本日のおすすめ

本日のおすすめ

先日のおつまみは、春雨炒めとちくわの磯辺揚げと… 飲みかけのハイボール(ノ∀\*)サイコー ちょっと …

お問い合わせ  採用情報