お知らせ

投稿日:2023年3月10日

鉄骨工事を依頼するときの業者選びのポイントとは?

信頼できる業者選びにお困りの方に向けて、ゆう工業株式会社が有益な情報を発信いたします!

業者選びのポイント2選!

鉄骨と大型クレーン

◎見積もり内容を比較する

まずは相見積もりを取って内容を比較しましょう。
ここでのポイントは、費用の安さだけを見るのではなく、どの工事にどれだけの費用がかかるのかを確認することです。
「鉄骨工事一式 △△円」などと記載されている場合は内訳がわからないので注意が必要です。

◎誠実な対応をしてくれるかどうか見極める

誠実な対応をしてくれるかどうかも、業者選びのポイントになります。
不明点などを質問した際に、業者がどんな対応をするかについてしっかりとチェックしましょう。

お見積もり無料!ご相談はお気軽に

ゆう工業株式会社は、静岡市や浜松市、焼津市などのご依頼に対応しております。
「本締め工事のみ頼みたい」といったご要望も承りますので、まずはお気軽にお問い合わせください。
みなさまからのご連絡を心よりお待ちしております。

採用情報
鉄骨工事は静岡県静岡市のゆう工業株式会社|職人求人募集
ゆう工業株式会社
〒420-0949 静岡県静岡市葵区与一1丁目1-11
TEL・FAX:054-374-7002
営業電話お断り

お知らせ

関連記事

本日のおすすめ

本日のおすすめ

今日のおつまみは、カレー(ライス無し)と卵サラダとブロッコリーと… ハイボールヽ(´∀`)ノサイコー …

本日のおすすめ

本日のおすすめ

昨日のおつまみは、かつお漬けと豚キムチ奴とイカ松前漬けと… ハイボールヽ(´∀`)ノサイコー 毎日暑 …

本日のおすすめ

本日のおすすめ

先日のおつまみです♪ 里芋と豚肉の甘酢炒めとレタスのナムルと… ハイボールヽ(´∀`)ノサイコー …

お問い合わせ  採用情報