お知らせ

投稿日:2023年1月17日

【求人】鉄骨工事の魅力とやりがいをご紹介します!

「鉄骨工事って魅力的な仕事なの?」
「どんなやりがいがあるんだろう?」
このようにお考えの皆さま、必見です!
今回は鉄骨工事の魅力とやりがいについてお伝えいたします。

鉄骨工事の魅力とやりがい

鉄骨と大型クレーン

◎大きなプロジェクトに関わることができる!
鉄骨工事には「工期を短縮することができる」「耐震性を備えられる」という特徴があります。
こうしたことから巨大な建物の建築に利用されることが多く、近年では東京オリンピックの会場となった国立競技場に採用されました。
このような大きなプロジェクトに関わることができるのは魅力の一つといえます。

◎達成感を感じることができる!
鉄骨工事は一人で行なうのではなく、仲間と協力しながら行なう仕事です。
助けあいながら完成した建物を見た時の達成感は大きく、何ものにも代えがたいやりがいを感じることができます。

正社員の募集です

いかがでしょうか?
私たちと一緒に、魅力とやりがいのある鉄骨工事の仕事に携わりませんか?
鳶職未経験者、経験者、転職を検討中の皆さまを歓迎しております。
静岡市や焼津市などの各地の皆さまからのご応募をお待ちしております。

採用情報
鉄骨工事は静岡県静岡市のゆう工業株式会社|職人求人募集
ゆう工業株式会社
〒420-0949 静岡県静岡市葵区与一1丁目1-11
TEL・FAX:054-374-7002
営業電話お断り

お知らせ

関連記事

【転職者歓迎】アーク溶接の技術を活かせる仕事です!

【転職者歓迎】アーク溶接の技術を活かせる…

ゆう工業株式会社では、ただいま溶接工を求人募集しています! 溶接工を募集! 転職者歓迎 ◆アーク溶接 …

本日のおすすめ

本日のおすすめ

この間のおつまみは、オクラの唐揚げと餃子(王将)と、刺身こんにゃくと… ハイボールヽ(´∀`)ノサイ …

本日のおすすめ

本日のおすすめ

先日のおつまみは、焼きカレーとなめ茸豆腐と山芋焼きと… ハイボールヽ(´∀`)ノサイコー …

お問い合わせ  採用情報