お知らせ

投稿日:2022年12月8日

【転職者歓迎】アーク溶接の技術を活かせる仕事です!

ゆう工業株式会社では、ただいま溶接工を求人募集しています!

鉄骨鍛冶工事

溶接工を募集!

転職者歓迎

◆アーク溶接の技術を活かしたい
◆溶接工としてさらなるスキルアップを目指している
◆溶接工事に携わってきた経験を活かしたい

このような想いをおもちの転職者のみなさんを歓迎します。
経験者は、能力等を考慮して給与面で優遇いたします。
面接時にご相談ください。

ご応募は今すぐ!

アーク溶接の技術を活かせる仕事をお探しではありませんか?
溶接工や鳶職人(鉄骨工事)の経験がある方であれば、弊社で十分に活躍できます。
また意欲がある方であれば、経験がない方でもご応募OKです。
「初心を忘れず、基本を守り、いつも楽しく」がモットーの弊社で、生き生きと働きませんか?
静岡県静岡市や焼津市などからのご応募をお待ちしています。
思い立ったが吉日ともいいいます。
少しでも気になったら、お気軽にご連絡を!

採用情報
鉄骨工事は静岡県静岡市のゆう工業株式会社|職人求人募集
ゆう工業株式会社
〒420-0949 静岡県静岡市葵区与一1丁目1-11
TEL・FAX:054-374-7002
営業電話お断り

お知らせ

関連記事

本日のおすすめ

本日のおすすめ

今日も1日お疲れ様でした。 今日のおつまみは、ギリギリセーフのそら豆と鰹のお刺身と焼肉サラダと砂肝( …

本日のおすすめ

本日のおすすめ

昨日のおつまみは、ローストビーフとミネストローネと… ハイボールヽ(´∀`)ノサイコー ローストビー …

本日のおすすめ

本日のおすすめ

先日のおつまみです♪ 野菜たっぷり皿うどんと棒棒鶏と… ハイボールヽ(´∀`)ノサイコー …

お問い合わせ  採用情報