お知らせ

投稿日:2022年11月2日

【求人】弊社であなたも鳶職人として活躍しませんか?

秋も深まりすっかり日足が短くなりましたね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

さて、今回は静岡県静岡市に拠点を構える「ゆう工業株式会社」の求人情報をお届けいたします。

鳶職人として活躍するなら弊社へ!

建物の骨組みをつくる

ただいま弊社では、新規スタッフを募集しております。

「鉄骨工事や溶接工事に関する知識・技術がない」
「業界未経験なので、本当にやっていけるか不安」
未経験者の方の中には、このような不安を抱えている方もいらっしゃるかもしれませんね。
しかしながら、そんな心配はご無用です。

弊社では、未経験から入社してくださる方も安心して成長していけるよう、教育体制をしっかりと整えています。
資格取得支援制度もご用意していますので、制度を活用して着実にステップアップしていくことができますよ。

あなたも弊社でゼロからスタートし、「鳶職人」として活躍していきませんか?

ご応募をお待ちしています!

「鳶職人を目指してみたい」
そう思った方は、ぜひ弊社求人にご応募ください。
皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。

採用情報
鉄骨工事は静岡県静岡市のゆう工業株式会社|職人求人募集
ゆう工業株式会社
〒420-0949 静岡県静岡市葵区与一1丁目1-11
TEL・FAX:054-374-7002
営業電話お断り

お知らせ

関連記事

本日のおすすめ

本日のおすすめ

昨日のおつまみは、鮭のマヨネーズ焼きと白菜のクリーム煮と…ハイボールヽ(´∀`)ノサイコー …

本日のおすすめ

本日のおすすめ

今日も暑い中一日お疲れ様でした。 今日のおつまみは、鳥肉とキャベツのトマト煮込みとブロッコリーのアン …

本日のおすすめ

本日のおすすめ

昨日のおつまみは、イカとニンニクの芽の炒め物とニラともやしのナムルと牛タン焼き(仙台のお土産)と… …

お問い合わせ  採用情報