お知らせ

投稿日:2023年6月2日

静岡県静岡市のゆう工業株式会社の強みとは?

静岡県静岡市の鉄骨工事業者『ゆう工業株式会社』です。
私たちはこれまで、鉄骨建て方工事や鉄骨鍛冶工事などの施工に携わってまいりました。
今回は、私たちの強みをご紹介します!

ゆう工業株式会社の強みとは?

鉄骨工事に役立つ資格

幅広いニーズに対応可能

弊社では、本締め工事のみのご依頼にも対応可能です。
豊富な経験と確かな技術を活かし、お客さまからの幅広いニーズにお応えいたします。

丁寧な施工と誠実な対応

私たちのモットーは、お客さまに心から満足していただける施工をご提供すること。
プロの鳶職人として、いかなるご依頼にも誠実に向き合い、丁寧な施工をお届けしてまいりました。
今後も、これまで培ってきた技術とノウハウを最大限に活かし、すべてのご依頼に全力で取り組んでまいります!

弊社にお任せを!

鉄骨工事などのご依頼はございませんか?
まずはご相談からでもOK。
焼津市などの皆さまからのご連絡をお待ちしています!

採用情報
鉄骨工事は静岡県静岡市のゆう工業株式会社|職人求人募集
ゆう工業株式会社
〒420-0949 静岡県静岡市葵区与一1丁目1-11
TEL・FAX:054-374-7002
営業電話お断り

お知らせ

関連記事

本日のおすすめ

本日のおすすめ

先日、代表がとんかつを作ってくれました♪ とても美味しかったです♡ もちろんハイボールヽ(´∀`)ノ …

本日のおすすめ

本日のおすすめ

今日も暑い中一日お疲れ様でした。 今日のおつまみは、鳥肉とキャベツのトマト煮込みとブロッコリーのアン …

本日のおすすめ

本日のおすすめ

昨日のおつまみは、チャプチェととんかつ(お惣菜)とブロッコリーと… ハイボールヽ(´∀`)ノサイコー …

お問い合わせ  採用情報