お知らせ

投稿日:2023年4月4日

【求人】楽しくて安心できる職場で働こう!

『ゆう工業株式会社』では、ただいま鳶職人を求人募集中です。

楽しくて安心できる職場です

さまざまな現場に対応

今仕事を探しているという求職者の皆さん!
どうせ仕事をするのなら、楽しくて安心できる職場で仕事をしたいと思いませんか?
弊社は、スタッフの皆さんが少しでも楽しく仕事ができるようにと、さまざまな配慮を行なっています。
例えば、事前の申し出があれば希望日に休暇を取得できます。
プライベートが充実していれば、仕事も頑張れます!
仕事もプライベートも大切にしていただける職場です。

ご応募は今すぐ

・仕事と誠実に向き合ってくださる方
・前向きな姿勢で頑張ってくださる方
・プロの技術を身につけて鳶職人になりたい方
こんな方を歓迎します。
鉄骨工事や溶接工事に必要な知識や技術を丁寧に教えますのでご安心ください。
静岡市や焼津市などからのご応募も歓迎します。
働きやすい環境を整えて、皆さまからのご応募を心よりお待ちいたしております。

採用情報
鉄骨工事は静岡県静岡市のゆう工業株式会社|職人求人募集
ゆう工業株式会社
〒420-0949 静岡県静岡市葵区与一1丁目1-11
TEL・FAX:054-374-7002
営業電話お断り

お知らせ

関連記事

本日のおすすめ

本日のおすすめ

昨日のおつまみは、豚つくねの塩ちゃんこと棒棒鶏と… ハイボールヽ(´∀`)ノサイコー 昼間もかなり涼 …

ミラーが…

ミラーが…

私の乗っている車のミラーが… はずれてしまいましたヽ(´□`。)ノ・゚ 次の日急いで車屋さんに行って …

河津桜

河津桜

近所に河津桜が咲く場所があるので行ってきました♪ 曇っててめちゃくちゃ寒かったけど、満開でとても綺麗 …

お問い合わせ  採用情報