お知らせ

投稿日:2023年2月13日

鉄骨建て方工事のこんな見積書は要注意!

暦のうえでは春となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
今回は、商業施設やビルに関する鉄骨工事をご検討中の方に向けた内容で執筆いたします!

鉄骨建て方工事のこんな見積書は要注意!

高所作業に注意

◆相場よりも極端に安い

なるべく工事費用を抑えようと、価格面だけに着目して業者を選ぶのは危険です。
なぜなら雑な溶接工事を行なったり、経験が乏しい職人が派遣される可能性があるからです。
できる限り複数社から見積もりをとって、適正な相場や価格を確認するようにしましょう。

◆金額の内訳が不明瞭

信用できる業者であれば人件費や工事費などの内訳を必ず明記してくれます。
『鉄骨建て方工事一式』などのように合計金額しか記載しない業者は、なるべく避けるようにしましょう。

ご依頼をお待ちしております

静岡県静岡市や焼津市などで活動するゆう工業株式会社は、これまでに鉄骨建て方工事の実績を多数積み重ねてまいりました。
工事業者をお探しの方は、信頼と実績がある弊社へお気軽にお問い合わせください。

採用情報
鉄骨工事は静岡県静岡市のゆう工業株式会社|職人求人募集
ゆう工業株式会社
〒420-0949 静岡県静岡市葵区与一1丁目1-11
TEL・FAX:054-374-7002
営業電話お断り

お知らせ

関連記事

本日のおすすめ

本日のおすすめ

今日のおつまみは、ハンバーグとアンチョビポテトと… ハイボールヽ(´∀`)ノサイコー 今日は1日中微 …

本日のおすすめ

本日のおすすめ

つい先日のおつまみは、白子ポン酢と豚肉と長芋の甘酢炒めと…ハイボールヽ(´∀`)ノサイコー 最近寒く …

キレイなもの

キレイなもの

この前道を歩いていたら、めちゃくちゃ晴れているのに虹みたいなものが出ていました!! しかも不思議な形 …

お問い合わせ  採用情報