お知らせ

投稿日:2022年8月25日

【求人中】鳶職人として働く魅力を紹介いたします!

静岡県静岡市を拠点に、溶接なども含む鉄骨工事を手がける『ゆう工業株式会社』では、ただいま新規スタッフを募集しております。
今回は、建設業界で求職中の方に向けた内容で執筆いたします!

鳶職人として働く魅力とは

建物の骨組みをつくる

◎体が鍛えられる

腕力や脚力・背筋・胸筋など、鳶職人の仕事はあらゆる筋肉を使う仕事です。
そのため、毎日仕事を続けることで自然と体が鍛えられるので、筋トレ好きの方にはピッタリの職業ですよ。

◎凛々しい雰囲気をまとえる

鉄骨工事は、重量物を扱ったり高所作業を行なうことが多いため、常に緊張感がつきまといます。
こうした中で働き続けることで、引き締まった表情になり独特の空気を身にまとうようになり、年齢以上の風格を感じさせることができるはずです。

今すぐご応募を!

手に職をつけたい方はもちろん、体も表情も引き締めたいという方にも鳶職人は向いている職業だと思います。
ご興味のある方は『採用情報ページ』をご覧のうえ、ぜひご応募ください!

採用情報
鉄骨工事は静岡県静岡市のゆう工業株式会社|職人求人募集
ゆう工業株式会社
〒420-0949 静岡県静岡市葵区与一1丁目1-11
TEL・FAX:054-374-7002
営業電話お断り

お知らせ

関連記事

本日のおすすめ

本日のおすすめ

今日のおつまみは、手羽元カレーとポテトサラダと… ハイボールヽ(´∀`)ノサイコー ウチのカレーのお …

本日のおすすめ

本日のおすすめ

昨日のおつまみは、ローストビーフとミネストローネと… ハイボールヽ(´∀`)ノサイコー ローストビー …

本日のおすすめ

本日のおすすめ

今日のおつまみは、野菜たっぷり皿うどんと春菊のごま和えと… ハイボールヽ(´∀`)ノサイコー …

お問い合わせ  採用情報