お知らせ

投稿日:2022年8月1日

【求人募集中】鉄骨建方工事の作業手順を解説いたします!

静岡県静岡市のゆう工業株式会社では、新たな現場作業員を募集しております。
今回は、求職中の方に向けて有益な情報を発信いたします!

鉄骨建方工事の作業手順 ~鉄骨取り付け~

建物の骨組みをつくる

資材・部材を現場に搬入し、柱を建てて梁をつなぎます。
基本的に柱を4本建てて、その間を梁でつなぐという工程を辿ります。
4本の柱で梁を囲んで四角をつくり、また同じ手順で積み上げていきます。
このような作業を繰り返し行なうことで、建物は着実に完成へと近づきます。

簡単に思えるかもしれませんが、高所なので強風にあおられたり、ケガのおそれもあったりと過酷な条件の中で作業をしなければならず、一筋縄ではいきません。
だからこそ、鳶職人としての技術力と対応力が求められるのです。

経験不問で採用中!

弊社では、経験者・未経験者を問わず採用を行なっております。
鉄骨工事や溶接工事に関する正しい知識とスキルが身につくようなサポート体制が整っておりますので、初めての方も安心してご応募ください。
みなさまと一緒に働ける日を楽しみにしております。

採用情報
鉄骨工事は静岡県静岡市のゆう工業株式会社|職人求人募集
ゆう工業株式会社
〒420-0949 静岡県静岡市葵区与一1丁目1-11
TEL・FAX:054-374-7002
営業電話お断り

お知らせ

関連記事

本日のおすすめ

本日のおすすめ

節分の日のおつまみです♪ 恵方巻きと新作の砂肝の唐揚げと… ハイボールヽ(´∀`)ノサイコー 恵方巻 …

本日のおすすめ

本日のおすすめ

今日のおつまみは、カツオの漬けと豚トロサラダと松前漬けと… ハイボールヽ(´∀`)ノサイコー …

ランチ♡

ランチ♡

ずっと行きたかった、ラーメンABE.sについに行ってきたー!! 澄んだスープに、大きなチャーシュー、 …

お問い合わせ  採用情報